なのはな痛車

先月広島行った際に見つけたもので、
魔法少女リリカルなのはStrikerS 痛車ミニカーコレクション』
トヨタスープラマツダRX-7の2車種で、これがなかなかのモノですよ♪
友人から「あったから〜」と2箱プレゼントされたもので、そのまま置いてあって…
まあ最近ようやく開封したんですけど(^^ゞ

[rakuten:amiami:10094940:detail]

結果
スープラのピンク(なのは)
スープラのオレンジ(フロント⇒ティアナ・サイド⇒スバル)
です☆

おお!スターズ分隊や〜(^o^)
と、加えて好きキャラメインなのでテンション上がってましたね♪
まあ…そんな気分的にはこんな感じっすか?(笑)

見た目も飾ってもなかなか悪くないですし、気になる方はどうぞ〜

…ちなみにその日の広島紙屋町ではこの2箱ラストでした(^^ゞ

なのでお早めに(^_^;)

P・S

そういえば最近、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st のPVも見つけたので

個人的には、なのはさんの装備があまりの完成度の高さにですね〜
1期としては最初にしては少しやり過ぎではと…(@_@;)
まあお気に入りの1期だけにちょっと違和感といろいろ考えてしまうんですよ(^^ゞ
ならコンプエースのvividを映像化した方がとは…思うんですけどね。。。

まあ、来月のメガマガに特集があるみたいなので、とりあえずは気にしていきたいかな☆彡