2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ということで

今回は午前中、改めて確認と共に高速経由で一気にレッツゴー☆彡 で、無事ゲット♪するには出来たんですが。。。 前日電話で情報頂いた際に現在の予約番号も聞きましたが。。。 半日?もしないうちに着いたハズなんですが。。。 イベント券を受け取った時の数…

竹原 2日目

というのも、今回の竹原での主な用件は『OVA「たまゆら」発売記念「たまゆらじお」公開録音イベントin竹原』 [日時] 2010.12.05(日) 開場 開演 [出演者] 井口裕香、儀武ゆう子 の参加なので、当然ながら順番という最重要な事もあり。 とりいそぎイベントの予…

・めろ〜ん

{ネタバレありです}まあ同行グループの中で、自分だけが今回ツアー初参戦なものでして。。。 当然何も買ってないという事で(^^;)先に建物前で降ろしていただいて、一足先に会場へ。 そのおかげで無事グッズを確保。 とにかくピンクのサイリュウムがあって良…

初入場

という事で。。。本日は、 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*』 初広島公演@広島アステールプラザ 今回数ヶ月前に自分も声かけていただき、 ゆかり王国デビュー?初入場? といったトコでしょうか(^_^;) この日はとにかく最初から全力!!…

・イベント♪

この日の本題! メイン担当の声優さん5人と監督のトーク&中島さんライブイベント!!予告どおりしっかり晴れたので良かった(w まあ個人的には担当がサブキャラだったとはいえ、地元広島出身の 松来未祐さんがこの日は参加されてないちょっと残念でしたが(^_…

・10日、竹原にて。

夜中はさすがに長袖とはいえちょっと寒い。。。(+_+;) 竹原在住の現地ぬこさん方までも 「今夜は何事?この列なんなの?」(^・・^彡)? と何匹か不思議そうに遠めに様子を伺いながら、 この待機場所前の通りを通過して行きましたが(w さすがに肌寒かったけ…

・9日、広島にて。

まず、アニメイト広島での 「たまゆら前夜祭」。儀武ゆう子さんと佐藤順一監督のトークとサイン会です!! 終始なんだか和気藹々とした空気のひと時でした(^^) 儀武さんもこの日が初めてでしたが、とてもハキハキして明るい元気な方で、 佐藤監督もとてもお…

たまゆら2日間

この9(土)10(日)ですが、待ちに待った OVA『たまゆら』の発売前イベント!!たまゆら 第1巻 (OVA) [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2010/11/26メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (30件) を見るということで。。。9日 【 たまゆらトー…

・残り92日。

今年も残り92日!! …で合ってます?(^_^;) まあココは間違っててもツッコミ入れないで良いとして。。。 今月はありがたい事に外出イベント的には今月に集中してまして♪ …まさかこれは正念場か?(w どこまで頑張って良いのか自重しておく方が良いのかで(…

神無月

10月になりました〜(*^_^*) 今年も残り3ヶ月!! 暖かい飲み物など、心に染み入る季節がやってきます☆彡 個人的にはこれ以上体調崩さない様にはもちろん!なんとか現状より1歩でも前進して、願わくば完全復活したいです!(>_まあ何はともあれ、無事この…