2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ううっ・・・

やっと発売びー\(^o^)/いや〜しかしまあ今月は…しかも発売の都合がどうのこうので修理がどうので・・・ 結局まさかのココまでこの頃に集中とは・・・orz 発売日が変更や購入ラインの引き上げに今後の中古検討等でいろいろ削減は出来たものの… う〜この調子…

ここ最近、今日

たまたま見てた仙台であった大学の女子駅伝。なぜかというと・・・ 「あ!出身大学が出てるやないすか(^o^)丿」 なんて事もあってなんでして☆ ま〜ほとんどテレビに映る順位ではないんですけどね…(^_^;) 最終区間で繰り上げスタートすぐ後に到着とは・・・い…

地元ネタ

今週大学時代の友人が広島へ来てくれてまして、市内など案内してた事もあって、 その本編はMIXIにということで、いろいろ今週ネタを考えまして…一応被らない様に、 今回は地元である自分のおススメ広島が舞台のアニメネタを〜(^_^)b…ネタ切れ?じゃないです…

などなど・・・

最近まあせっかく♪なんて結局いろいろと開き直った自分…なものの、 なかなか思う様にいかない今日このころで(^^ゞ で、もうなんか部屋にさりげなく飾ってしまおうと思ったものの。。。 自分による自分の為になんて買った事もないのデス… そんなこともあって…

長年の悩み・・・

アールジュネスから版画展の案内DMの郵便が届く最近。 先日なんか帰ってきたら「得体の知れないのが来たよ」と・・・ ビックリして確認してみたら透明ビニール製の袋に入った例の今月発売の『SHUFFLE! Essence+』の表紙がババンと!(@_@;) と、まぁ〜これ…

どうしたら・・・

そういえばゲーム発売とかで友人達とも話題になるなのはさんですが、 たまに聞かれる自分の好きキャラですけど… 1、なのは 2、ユーノ。ティアナ。4、フェイト。はやて。シャマル。7、キャロ。・・・ こんな感じで自分の場合は続いていきます。Figma 魔法…