2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・28日その他

この最近はOVA作品に目が向いてる様で。原作本全巻あるんですが購入結論を保留中の「ひだまりスケッチ」にOVAや、今度の「To Heart2」のOVAシリーズ1巻目が http://aquaplus.jp/th2adnext/ 今回の主役が小牧愛佳嬢なのでこれは是非!!(≧▽≦) 。。。と思うもの…

・28日その(3)

1週間遡り、前々日声かけていただき、初めて単独で周南に行った20日。案の定バタバタで、大丈夫だろうとナビを使わず重要な左折ポイントに失敗。 彷徨ったあげく、回収に来ていただいたりで。。。 もう情けなくて申し訳なくて…踏んだり蹴ったりでしたが(+_+…

・28日その(2)

あと他には。。。まあ…頑張った?かな( ̄▽ ̄;) いや、欲張った?とも(w とにかくあまりそんな記憶がないですね〜 ここまで一気の同人誌の大人買い。。。orz というのが、 黎明ネルトリンゲンというサークル http://reineru.com/index_02.html の発売され…

・28日その(1)

まずは。。。 この日の紙屋町の朝はまさに”発売狂想曲”の午前中(w まあ間違いなく東京とかの方が凄そうですが・・・ 予想通り、こちら広島では1日遅れ。 「けいおん!」第4巻 けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー…

この2週間

結構更新滞ってしまいました(>_ まあちょっと慌しかったし試験あったしで。。。 ちょっと余裕なかったというか… たぶん来月も頑張るしかないんですが(^_^;)そんなこの2週間あまり?というか主にこの28日を中心に、 見たり感じたり発見した1週間くらいを…

・究極の選択!!

中盤のお話。 ここでマネジャーさんの私物ibodが登場! てことで、なんと「ここで曲を選んでもらいます」という事に(^^;)方法が音量計測のアプリをDL購入したそうで、この数値の結果で! ちなみにこの機材を手に入れると結構なお値段がするらしい(w 肝心の…

・さてさて

(以下ネタバレ注意) 今年もやってきました伝説の広島ナミキジャンクション(w ちなみに。。。この日のMCでもありましたが、 KOTOKOさんのライブツアー的に。。。 どうやらここ広島が山らしいです(^_^;)しかも酸素の機材が置いてあるのもこの広島ライブだけ…

今年も参戦!!

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 『夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!』 in 広島ナミキジャンクション去年8月に引き続き http://d.hatena.ne.jp/n-m_2g/20090805#1249829949 今年も参戦とあいなりました!!o(≧▽≦)/おー もちろん暑さにも懲りずに(w まず何はとも広島へ…

・ともあれ

今年もナミキジャンクションは無事暑い過ぎて(w思い残すことなく、元気もらえて気分的もリフレッシュ出来ました(*^_^*)それに私事ながら。。。 ちょうど本日10日は祝26レベルに昇格の日でもありまして(^_^;)自分に対する誕生日プレゼント!ライブにご招待…