今年も参戦!!

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010

 『夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!』
   in 広島ナミキジャンクション

去年8月に引き続き
http://d.hatena.ne.jp/n-m_2g/20090805#1249829949
今年も参戦とあいなりました!!o(≧▽≦)/おー
もちろん暑さにも懲りずに(w



まず何はとも広島へ〜あれ会場へ♪。。。



まず会場へ向かいグッズを確保!!


次に紙屋町に戻り最近ようやく発見したというか捜し求めていた
KOTOKOさん楽曲が初回版に2曲もピアノバージョンも入ってる
サントラが初回特典である!!とようやく発見した♪
戯画の「フォセット」をGET!

あとは。。。
8日発売の「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I

9日発売の「きららタイムきらら」
まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]

などなどを足早にさささっと買って、

何気なくアニメイトで「ハルヒの消失」ムービーに見とれていたら…


18時を過ぎてるではないですか〜(・д・)!?
アニメイト画面トラップにまた引掛ってしまうとは。。。(>_<)


てことで、慌しく移動して変に道を省略しようとして間違えるわで(~_~)
加えてこの月初め頃から持病の左腰から太ももにかけての
神経痛?な感じの痛みや痺れが再発してしまい、
購入締め切りギリギリの5日前までチケット買わず様子を見て、
しっかり回復すれば岡山行くぉ〜!!o(><)o
てことで回復具合を見ましたが。。。
このリミット9月5日の時点で相変わらず歩くだけでも痛むし、
ちょっとある程度の回復に係る時間に余裕がないかも。。。(ーー;)


本当は広島⇒岡山と連戦行きたかったんですが。。。
この状況では無理がきてさらに悪化の恐れが(+_+)
ただ、どうしてもKOTOKOさんのライブには参戦したかったので、
とにかく湿布貼ったり暖めたり…痛みとか痺れをゆっくり緩和しつつ。。。


結局今年はやむなく
・広島は参戦!無理せずこの日だけに照準を合わせる!
・岡山は断念…以前から予定代わってもらうハズだった整体に行く。。。

これでどうにか体調を合わせたんですが。。。
岡山行きたかったなぁ。。。(TT)