2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マップラス、その後・・・

自分は予約してなかったのが幸いしてか。。。地元のフタバの店頭で初回が買えたので、 新谷良子さんの通常音声をDLしてます。 でも、どうもインフォ音声と混同してしまうのが気になっていたので、 新谷さんのキャラとインフォ音声を購入してみたんですが、な…

お取り寄せ♪

北海道にある青華堂 http://www.seikado.net/ より発売の西又さんパッケージの萌えプリン♪ デザインのキャラも自分的にも気に入ってて、やってみたいなと思っていて・・・ なので初の食品お取り寄せに挑戦してみました(^o^)/ そのままでもパンにつけてもOK…

バンドやろーよ!!

ついつい衝動買いしてしまった「けいおん!」のバンドスコアTVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 12人 クリック: 113回この…

遂に発売!

本日発売のPSP「ポータブルナビ3」を買ってきました。 ついでにGPSも一緒に購入☆MAPLUSポータブルナビ3 - PSP出版社/メーカー: エディア発売日: 2009/09/10メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 51回この商品を含むブログ (53件) を見るGPSレシーバー…

Happy Birthday!

今日は大塚愛さんの誕生日です。 おめでとうございます! 明るい曲から落ち着いた曲とか、毎回アルバムにはいろんなタイプの新曲、 タイトルとか歌詞が一癖ある面白い曲とかあって、元気もらってますし♪ 毎回CDも楽しみにしてまして(^o^)/ 今度バラード系の…

残暑見舞い

9月になりました。 いくぶんは涼しくなった気もしますけど、それでも毎日アツいですね〜(~_~;)どこか涼しいトコへ行きたい〜と思う今日この頃・・・ 最近ちょうど2期を見てますけど、ARIAみたいに。 この夏も結局どこにも行かなかったんですが、ホント…