残暑見舞い

9月になりました。
いくぶんは涼しくなった気もしますけど、それでも毎日アツいですね〜(~_~;)

どこか涼しいトコへ行きたい〜と思う今日この頃・・・


最近ちょうど2期を見てますけど、ARIAみたいに。
この夏も結局どこにも行かなかったんですが、ホントこんな癒される所に旅行に行きたいものですヨ〜
でもどちらかといえば3期のOPが好きなので今回は・・・(^^ゞ

その2期のDVD-BOXも11月に、サントラと主題歌等がまとまったCDも9月に発売ですし♪

ARIA The BOX

ARIA The BOX

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)

ひとまず楽しみという事で☆


皆さん体調には気をつけて、無理せず頑張りましょう(^o^)/

P・S
『夏』と名前が付く曲で、自分の一番好きな曲です。
今年、この曲の入った楽譜買ってしまったので、
さすがにここまでとは言わずとも、曲らしく弾けるようになりたいです(^^♪


久石譲 Summer (『菊次郎の夏』より)