2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日。。。

結局は・・・車中泊しまして(^^;)午前ゆっくりと駅前を散策したり♪三ノ宮駅では三宮一貫樓の豚まんを買ったり、 ⇒http://www.ikkanrou.co.jp/shop/sannomiya 前日25日夕方から気になってたカスタードや生クリーム入りのブリオッシュに、 「うふミルク」と…

らいぶ♪

(※ネタバレです+表記違い?があるかもです…) 今回は、なんだか座席に座ってまったり楽しめたライブに(*^_^*) しかも舞台セットと会場の作りが絶妙に合ってて、 確かに”森の演奏会”の様な雰囲気で、ほっこりした空気に癒されました(*^_^*)大まかには。。。 「…

・当日は

この日の予報は雨・・・ のハズでしたが、実際の空は晴れと曇り。。。(+_+)梅雨の中休みの様な蒸し暑さに相まって、とにかく暑い…( ̄Д ̄;)うへ〜 休憩こまめにマイペースでまったり運転してたら 予定していた駐車場の到着が開演1時間前という現実でしたが。。…

『4年ぶりな思い出の地』

神戸キターヽ(^o^)丿ー! とまあ、いきなりテンションアップですんません(^_^;) そういうコトで。。。 一時、大阪に4年ほど暮らしていたこともあり。 この空気!雰囲気!そして関西弁! なにか違和感がないというか、懐かしいというか、 久しぶりに戻ってき…

ひととせ♪

この6月4日はもうひとつ気になる発表の1日でして。 というのが「たまゆら」重大発表の日ということで。。。 昨年から当ブログでもホント散々「竹原」の「たまゆら」の とイロイロ書いてきたんですが(^^;) まず。。。 ☆TVアニメタイトル決定!こちらもなん…

ひとまず場所は…

公式HPの『映画けいおん!』上映劇場 ⇒http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.htmlという訳で、ざっと確認しただけで…さすがに多すぎるので…自分の住んでる中国地区のみの詳細とします。。。すみませんが(^^;)まあ参考までにというコトで、どうぞ〜…

『6月最初の土曜日のこと。』

数日前からそわそわ(^^)♪この4日はめっちゃ楽しみな日でした(*^_^*)そんなこって、本日は朝から「発売」とか「発表」が盛りだくさんヽ(^o^)丿♪ これらの「少し先」の楽しみがあるから、「今」を頑張れる訳です(^^)ふんすまずは劇場版「けいおん!」 つまり…