2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うりゅ〜!

前にも似たような題つけたような(wまあそれは置いてといて…やっと(T_T) ぱんにゃが我が家にやってきました(^o^)丿ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ出版社/メーカー: コスパ(COSPA)発売日: 2009/10/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック…

でもって

ちゃっかりと「けいおんPC痛デコステッカー」 も2種類共に一緒に注文してありましてですね☆これがまた簡単に剥がしたり出来るらしいので。。。 PC以外でも痛車?でイケるかしら♪ と、何かしら良い方向で活用できないか、 ちょっと模索してみたいと思いますo…

さてさて、

来月もう2月☆CD「らじおん!」の一枚目を受け取りに行く日が楽しみです♪ アニメージュ出張版も聞いているので…本編はどんな感じだったんだろう♪ひとまず、何事も前向きに♪ということで(w

月末のこと

けいおんのイラスト集。けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい他出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (29件) を見るで…

翌日…

結局。。。もう一度行きました♪(w とりあえず、2回目です♪〜ですけど何か?(w いやまあ、本来は友達と市内に遊びに行ってたんですが、 帰りにアルパークのジムに行く予定だったので(^_^;) なのはについては「興味はない訳ではないけど良く知らないんよ…

MOVIE THE 1st!

今年の予定第1弾! 映画 『 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335617/ http://www.nanoha.com/ 初回上映!行ってきました(^o^)丿 それと、水樹さんのシングル売り上げで初の『1位』獲得 おめでとう…

とりあえず

ここ最近見つけていろんな意味でショックな出来事。。。 ・五日市にメディオ… あったんですね(^_^;)レプトンの中3階らしいデスが・・・ もう全然知らなかった。。。orzてかこの周辺では「お店がない&利用はネット上でしか無理…」とばかり(>_実は通販なら何…

そうそう!

正月期間中では生まれて初めて、 1月2日の午前に広島紙屋町に行ったんですよ〜(^-^)♪ 友人と巫女の良さについて語り合いながらダラダラと(w 本人いわく、京都や福岡は本場だけに、けっこう良かったらしいですが(^_^;) そう言われると行ってみたくなるも…

年明け一週間

実は早速ですが、「ARIA」の原作コミックを今月中に揃えてみようと動いてます♪まあ以前から遠慮なくイロイロ買ってばっかりでして…(^^ゞ 我が家もDVDやCDと共に相変わらず収納を考えないといけない数なのに(^_^;) とりあえずは、多少ダンボールにも保管を切…

・その他のイベント

なしっ。。。てか全くの未定です(^^ゞ でも一応4月に広島厚生年金会館で、いきものがかりの広島ライブ 6月もし大阪行けたら、スフィアの大阪ライブ もし都合がついたら行ってみたいな〜と♪ こんな感じで♪ これ以降はまた改めて立てて行こうと思っておりま…

○ 3月 ○

ARIAの3期DVD-BOX予約先がどれもアニメイトなので、 1・アリア社長⇒2・まぁ社長⇒3・姫社長 の特典(ぬいぐるみ付き?パスケース)が揃います(w

○ 2月 ○

・「涼宮ハルヒの消失」 見てみたい…でも、福岡もしくは大阪に行かないと見れないケド(T_T) でも、やはりまずはなのはと共にこの映画化の2本からでしょう(^o^)丿 ・PSPに移行の『夜明け前より瑠璃色な』夜明け前より瑠璃色な ポータブル - PSP出版社/メーカ…

○ 1月 ○

まずはなんと言っても「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 主題歌「PHANTOM MINDS」良すぎ(>_広島のアニメイトでのPVを思わず立ち止まってじっと聞き見入ってたら… 一緒に来てた友達に笑われました(^_^;) 大晦日の紅白の水樹さんもかなり良かった〜(^o…

☆新年、明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m…しょっぱなから「けいおん!」モード全開でスンマセン(^_^;)年末にアニメイトで『年末年始セット』なるものをGETしてしまいまして(^^ゞあとは、絵馬、お守り、屏風、掛け軸、お餅の飾り用シール(←もったいなくて使…