うりゅ〜!

前にも似たような題つけたような(w

まあそれは置いてといて…

やっと(T_T)
ぱんにゃが我が家にやってきました(^o^)丿

ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ

ましろ色シンフォニー ぱんにゃぬいぐるみ

3次入荷分という事で…なんと年を跨ぎ、多少注文から遅くはなりましたけど(^^ゞ
我が家のコトなので。。。
つまみ出されたりなど万が一の為にバックアップの予備ぱんにゃも用意してあるので(w
全然遠慮なく飾ったり、出張もアリ?(w
って感じで可愛がっていきたいトコですo(^^)o


そりゃ特にスコティッシュフォールド辺り欲しいですが。。。

冗談抜きでウチはどうしてもぬこ飼えないので(-_-;)
大切にしたいと思いますね♪

ましろ色シンフォニー クッションカバー C:ぱんにゃ

ましろ色シンフォニー クッションカバー C:ぱんにゃ

これもやっぱり気になってしまう(w