2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返って。

個人的にはこれまでの日記を見ての通り、こちらのブログに移転して改装で再開。 結構やりたい放題でしたけど(w来年はもっとコメント書きやすい様に、 少しでも見やすい様に工夫してみたいです(^_^)個人的には。・アニメ 『けいおん!』ブームと『涼宮ハル…

メリクリ〜♪ in 2009

☆ Merry Christmas! ☆ 今年もそんな季節の、そんな日になりました(^o^)丿 なんか結構早いもんですね。。。(^_^;) 皆様のご予定などはもう決まってるかもですが…個人的には予定なぞ何もないので…(>_今年も家の為にケーキを買って来て(^_^;) 親…

本日発売&公開!

本日の広島! ○午前広島に到着&ダッシュで行くも売り切れた!?…と思いきや、 なんと18日発売予定が入荷が1日ずれていて。。。 そうとも知らず、見事なまでに慌ててフライングスタートなんて 切ってしまったものの…(>д改めて。本日の目玉商品は、もちろん『…

そろそろPS3?

徐々にPS3に出始めたやってみたくなるソフト達。 個人的にはPS2ソフトは初期型でしか使えないし、パワプロ12やりにくかったし。 DL販売あっても今までのセーブデータの使えるの?とか不安だったり。 そもそも我が家のPS2が問題なく起動してくれるので考えて…

高速の進化

しかしまあ〜今年思ったこと… 最近の高速のSAなどはすごく便利に進化してますね(^_^;) さすがに利用するとはいえ、月換算にしても滅多になかなか利用しないし、 その利用区間の大竹⇔廿日市orまれに五日市で… そんな気にもしてなかったんですが(^^ゞ 今年久し…

町おこし

今週テレビ見てて思った事で、 今回はけっこう真面目なお話ですがお許しを(^^ゞ NHKクローズアップ現代(2009年12月2日放送) ・美少女キャラが変身させたもの 町おこしと「その後」秋田美人の「娘」が故郷に帰り今、町おこしに大活躍している。 番組が取り…