メリクリ〜♪ in 2009

☆ Merry Christmas! ☆


今年もそんな季節の、そんな日になりました(^o^)丿


なんか結構早いもんですね。。。(^_^;)


皆様のご予定などはもう決まってるかもですが…

個人的には予定なぞ何もないので…(>_<)

今年も家の為にケーキを買って来て(^_^;)
親たちと食べて(-_-;)

んでもって、昨日遂に発売のスフィアの1stアルバム

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

とか、いろいろ音楽でも聴きながら部屋でバテっておこうかなと(^_^;)
思ったものの…

特典の関係で一番イイなと思った
広島のタワーレコードで予約お願いしたら。。。
何やら店員さんがバタバタと…確認で少し待つコトに(^_^;)
なんと『入荷分=予約分』で埋まってたんだそうで・・・


結局はレコード会社から24日に出荷⇒後日お店に到着!という事になり。。。


…何気に壮大な状況になってしまいましたが(>д<)


恐れ多いことに本当に有難い予約の追加注文という形になりまして(TдT)
自分にとっては一足遅いクリスマスプレゼントとなりそうです(T_T)

手配して頂いてお店に、配慮して頂いた店員さん方に本当に感謝しないとです(>_<)


ま〜この季節なら…
ゆずおだクリスマスの約束』とか、

クリスマスの約束(期間限定生産)

クリスマスの約束(期間限定生産)


day after tomorrowの『My faith』
My faith (CCCD)

My faith (CCCD)


が好きだし良いですね〜♪
メインボーカルmisonoのバラエティ路線も面白くていいんだけど…
たまには音楽路線&復活してもいいのでは〜と♪(^^ゞ


あ、それともちろん外せないのが水樹奈々『Promise on Christmas』でしょう〜☆

まあ今ではせめて自分で自分にプレゼントを贈るしかない大人な現実ですが(-_-;)ゞ
でも、来年はきっと、また忙しいような明るい季節になって欲しいものです☆


子供達もサンタさんからいっぱいプレゼントをもらえると良いですね(^_^)
皆様にとって、今年もたくさんの笑顔と共によき一夜になりますように☆

P・S
水樹さんといえば…
ちょうど来週!遂に遂に紅白歌合戦!初出場!ヤター!\(^o^)/
も〜これがまた決定から楽しみでしょうがない!(≧▽≦)
一度も生で見たことないのはもちろん、テレビの生放送なんて…(>_<)
もう是が非でも生歌は聴かないと、安心して年を越せないってもんです(^−^)♪

歌う曲『深愛』も決まりましたね〜♪今からめっちゃ楽しみ楽しみ♪

もちろん録画&正座で待機が妥当か?(w