2009年を振り返って。

個人的にはこれまでの日記を見ての通り、

こちらのブログに移転して改装で再開。
結構やりたい放題でしたけど(w

来年はもっとコメント書きやすい様に、
少しでも見やすい様に工夫してみたいです(^_^)

個人的には。

・アニメ
けいおん!』ブームと『涼宮ハルヒの憂鬱』改めて。

けいおん!」も見てて楽しくて、
またキーボード弾いてみたくなってきたし♪
ハルヒ」は今回話の流れが順番通りだったので、
前回より内容が解りやすいでしたね(^^♪
なんとかちゃんとお話に付いて行けてました(w

・PCゲーム
相変わらずのオーガスト
てか今度は「夜明けな」がPSP移行って…(-_-;) さすがしぶとい(w

あとは、ぱんにゃの可愛さにやられ
ましろ色シンフォニー」などなど見事に(w


それに久しぶりにライブ参戦で
なんと生KOTOKOさん!!あの生歌声に感動しっぱなしで…(T_T)


大阪旅行で難波や帰り道に
ちゃっかりいろんな痛車も見る事が出来たし
レイトン教授を見る為に久しぶりに映画館にも
行くことができました!





今年はもう体調崩して常に良い方ではない日が多くて…
精神的にもかなりキツかった一年でした。
それでも毎日こんな調子で、
そんな事をしてていいハズないんですが…(-_-;)


来年のこの頃はどうしてるのか…そもそも生きてるのか?(w
まあ何にハマってるかわかりませんけど…(^_^;)

でもきっと今まで通りではいけないと、
自分自身に対して強く思ってます!

そろそろ他の分野にも何かもっと新しく開拓して、
もっと教養や出来る事を増やして、
広く浅く守備範囲を広げなきゃ♪と(^^♪


でもまあこちら分野でも悪あがき出来るだけ、ちゃっかり楽しみたいと思います(^^♪


まあ今年も公私共々に悪夢のドン底で
いろいろ辛い事があったんですか…
その中でも去年より周りの方々に精神的に救われたし、
支えられてた感じでした(T_T)


今年お世話になった方々に恩返しが出来るよう、
体調も整えて、しっかりもう一度元気にならないと!
と思うことしきりです(>_<)

とにかく来年はハルヒの「エンドレスエイト」状態の自分自身も
答えを見つけて、まず一刻も早く悪循環を止めて、
これからのために突破口を切り開いていきたいです
もう一度改めて、一歩一歩確実に今度は笑顔で歩いていけるように、頑張りたいので!



なにはともあれ、
来年こころ温まる素敵な素晴らしい年になりますように☆
皆さま、良いお年を☆