☆新年、明けましておめでとうございます☆


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

しょっぱなからけいおん!」モード全開でスンマセン(^_^;)

年末にアニメイトで『年末年始セット』なるものをGETしてしまいまして(^^ゞ

あとは、絵馬、お守り、屏風、掛け軸、お餅の飾り用シール(←もったいなくて使えなかったっ(>_<))
なんと食べられるモノとしてお餅に年越し蕎麦!

なんて付いた至れり尽くせりのセットだったのでついつい(^_^;)
当然消費期限もあるし、このタイミングのモノなので早速食べる為に持って行ったら…
「ドコにあったんね〜(^_^;)」と親に呆れられましたとさ。。。orz


そんなこんなで年末の横浜ライブに参戦以前の立場だったので、どうかお許しを(>_<)


私事としても、いろいろな面で仕切りなおしの年になりますが、
今年こそ1年通して元気に!全力全開で!(^o^)
ブログもやりたい放題♪
とはいえ、工夫しながらやって行きたいと思いますので(w


宜しくお願いしま〜す(^o^)丿



今年はまず一発目ということで・・・
一応当面ということで、この3ヶ月活動予定をば(w