・午後から

ひとまず笠井邸に 展示が右側の部屋だけになってましたが、さゆみお姉様がお出迎え。□ ゆっくり観れたのでよかった(^^) 同じイベントに参加された方や地元の方とお話する機会もあり、 それなりに充実した今年のクリスマスでした(*^_^*) 夕方に帰る前には道の…

・午前から

「たまゆら〜hitotose〜」ブルーレイ&DVD発売記念イベント @たけはら美術館 1F(文化創造ホール) たまゆらの1巻も初ゲット♪たまゆら?hitotose?第1巻 [DVD]出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)発売日: 2011/12/21メディア: DVDこの商品を含むブロ…

一夜明けた

今年の12月25日。。。 相変わらず積もりもせず雪がちらほらと… なクリスマスでしたが(^^;) □ そんな竹原市内も晴天でも雪が。。。 まあ本日は午前中からバタバタと出かけた訳ですが。。。 案の定、地元の幹線道路も軒並み渋滞。。。 やむなく高速に切り…

・予〜約した

ク〜リスマス〜♪ というコトで、帰り道にローソンでクリスマスケーキを受け取り帰宅♪ □ 特典は唯ちゃんのサンタ衣装の特典です♪ 来週の大晦日には憂ちゃんのお蕎麦があるのでこちらも楽しみです(*^_^*) あとは本日の「戦利品」という名の自分への「クリスマ…

クリスマス・イブ♪

という今年もそんな季節イベントの週末。。。 ま、直接関係のない1人な訳なので、 いわゆる’中止のお知らせ’でも全然良いんですが(w 今年はありがたい事にクリスマス商戦の一部の恩恵もあり、 なんか今年は気持ちも温かい、良いクリスマスになりました(*^…

・この後

せっかく市内近くまで来たので、予約してたけいおん!前売券を受け取りに。 その時にゲットの戦利品☆彡 □ まずテレビ情報誌「B・L・T」。 これはアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな と各店限定版で「澪梓」・「唯」・「律紬」の三種類あるんですが。。。 やは…

・この日は

ちょっと現地に着いたのが早すぎて。。。 併設の駐車場が開いてない時間に到着という。。。orz 朝からちょっと気合入れすぎてしまった感じですが(w 結局停めてからなので出遅れ気味になったものの、 何とか形成されていた列後方に(^^;) 並んでる方も同世代…

『1・2・3!』

本日はなんといっても映画「けいおん!」公開日! 遂に遂に!本日公開です(*^_^*) □映画化の発表の時は期待半分、不安半分だったんですが、 予告やナビ番組を見てて、なんとなく安心して待ちに待ってた今日! しかしロンドンに卒業旅行って知って正直マジで…

・でもって、

その翌日に迎える2012年といえば。。。 映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 2012年夏全国ロードショー http://www.nanoha.com/劇場版シリーズ第2弾の発表やっときましたヽ(^o^)丿 ってコトで、既に来年=「なのは」モードなのかなぁ(w…

『今年も』

遂に残り1ヶ月。いっきに寒くなりました(>_ 。。。早く春にならないかな〜(ノ_;) そんなこの11〜12月にかけて。 テンション下がり気味だったんですが、嬉しいニュースが!! 今年のNHK紅白歌合戦! http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 個人的…