クリスマス・イブ♪

という今年もそんな季節イベントの週末。。。


ま、直接関係のない1人な訳なので、
いわゆる’中止のお知らせ’でも全然良いんですが(w


今年はありがたい事にクリスマス商戦の一部の恩恵もあり、
なんか今年は気持ちも温かい、良いクリスマスになりました(*^_^*)



まずは、行かれた方もいるかと思いますが。
今週も映画「けいおん!」(w
週替り特典の歌詞カード風ポストカード☆彡
この日で無事に4枚そろいました♪


ちなみに来週は追加発表のあった「梓の手紙」が特典なので、
晦日ですが、もうひと頑張り行ってきます(w
ふんすp(^^)q


それぞれの気持ちと優しさがこもった歌詞で
なんか良い感じに個性が出ていた様な気がしますし、
大切に保管しようと思います(*^_^*)