・予〜約した

ク〜リスマス〜♪
というコトで、帰り道にローソンでクリスマスケーキを受け取り帰宅♪

特典は唯ちゃんのサンタ衣装の特典です♪


来週の大晦日には憂ちゃんのお蕎麦があるのでこちらも楽しみです(*^_^*)


あとは本日の「戦利品」という名の自分への「クリスマスプレゼント」。
というコトで、いつもより奮発してみました(w


「スクリーン+」

SCREEN+ vol.29  表紙・巻頭特集「けいおん!」 (スクリーン特編版)

SCREEN+ vol.29 表紙・巻頭特集「けいおん!」 (スクリーン特編版)

Getnavi」 ローソン限定クリアファイル付きもちゃんと確保。

GET Navi (ゲットナビ) 2012年 02月号 [雑誌]

GET Navi (ゲットナビ) 2012年 02月号 [雑誌]


他にも予算の関係でやむなく先延ばしにしてたんですが。。。
映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK

映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK

サントラ発売週に合わせた様な日にちになりましたが、ようやくゲット(^_^;)
まあいつもなら当日に買うか、週末までには確保なんですが。。。
一安心(^^)♪


たぶん、この反動?でこの後サントラとか結構聴きまくってそうです(w