2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜縁〜

最後の挨拶の中でもあったんですが。。。 きっかけや御縁。。。 自分は「けいおん!」経由(声優豊崎愛生、寿美菜子) ⇒その所属ユニット「スフィア」 で知りました。スフィアさえ全く知らなかったその数ヶ月前、偶然アニメのOPで初めて聴いて 個人的に好印象…

ムファッサ

豊崎愛生命名「ムファッサ」。↓5月の写真。シャツの左側の円形の商品です。 販売グッズの中で最初にまず「。。。なんすか??」と気になった(w まあいわゆる「シュシュ」ってやつですね(^^;) 自分もちょうど福岡公演の時にたまたまジャージを諦める代わりと…

初3D♪

会場のシアター3入り口にて♪ このライブは上記通り3D中継で映画館で上映でしたので 当然ながら劇場での初体験の3Dメガネ。。。(=□_□=)♪ まず使ってみての感想。。。 ・・・使いにくっ!!(+_+) もうレンズ暗めなので、 どうしても時よりかけて見た際の画…

ファイナル!!

『スフィア in 3Dスクリーン 〜Sphere's rings live tour 2010〜 FINAL』 in広島バルト11 「国内女性アーティスト初!3D映像で生中継」だそうです!! なんとありがたい事に地元広島でも参加出来る(*^_^*) って事で5月の福岡に誘っていただいたお2人をお誘…

良い機会なので

その他で自分的な観点でこれまでアニメ化作品(〜10、予定含む) での自分的現在の意中のお気に入りキャラを並べてみました。。。 おそらくは、これがいわゆる『嫁』という?(^^;) 「藍より青し」 桜庭葵 「月は東に日は西に」 藤枝保奈美 「魔法少女リリカル…

いろいろ気になった事…

この日の紙屋町では。。。 今現在どうやら「長門祭り」の様です(w もう今日はやたらハルヒの長門有希嬢をお見かけした気がしますね(^_^;) 特にメロンの店頭の同人誌棚比率が明らかに上がってた(w しかもアニメイトの1階でなのはVivid2巻を買い、2階で…

ようやく

まずは。。。K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1 発売キターヽ(^o^)丿 自分としては、サントラの発売は待ちに待ってました♪♪ と、いうことで〜日付を遡り昨日(w JAM Projectのライブ以来で、 約3週間近くぶりに紙屋町にいってまいりました☆彡 2階で予約…

痛恨デビュー

先日の日記で書いたとおり。 ココで自分も'痛'の実証実験をしてました。「やれたらいいんですが(^^;)」 なんて、いつまでも言っても考えててもキリがないので。 この機会に、先日の日記の頃からダメもとで一度。 初心者なりにごめんなさいという事で、いろい…

みたフェス♪

『みたフェス in マリーナホップ』 in 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ 行ってきました♪午後からですが(w しかも15時前にどうにかようやく会場へ到着。。。orz 当日券を買いに受付にいくと。。。 「16時までですけど、良いですか?」 「…

そうそう

先日、18日の「みたフェス」 その話をしたら「痛コミュから参加しても(w」なんてお話もあったんですが(^^;) まあ対応できそうな弱粘着商品は多少あるけど…今の我が家の視点では…自分の車とはいえ、祖母や送迎車になったり、 結構同居する家族が利用する…

なんとか

そうなんです(^^;)もし木曜日に「豊崎愛生のおかえりらじお」を聴いてなかったら。。。スフィアのHPが新曲『Now loading...SKY!!』仕様に更新されたとか、 3Dライブの日程とか。。。http://www.planet-sphere.jp/main.php 今回も良いですね(*^_^*) あと、…

今後の予定は。。。

帰り道に今後の予定など今回参加された皆さんとお話してたりしたんですが。 その中で「今度、水樹奈々さんライブに参加する」 という強運な方を始めて知りました(w ホントにチケット取れる方もいるんだな〜としみじみ(^_^;) 行けたらイイな〜。。。まあ競…

Motto!! Motto!!♪

(※今回も若干ネタバレ)最初始まる気配がなかったんですが。。。 突然照明が消え、爆音からだったのでめっちゃビックリしたというか(@@;)!? らしい始まり方というかで、MCでもイメージ通りアツい人達やな〜(^_^;) って印象だったんですが… とにかく最初から「…

当日。。。

広島市内に着き、とりあえず紙屋町にて待機。 ゲーセンで同じ機械に入っていたけいおん!唯orアイマス雪歩を発見(^^♪ ゲットを目指すも…両者なかなかしぶとくて(^_^;) だからと言って、ゲットするんや!!\(゜ロ\) とココでの全力全開は…とにかく非常に大変…

サプライズ!!

というのも、あのJAM Projectの広島での初ライブ!! 『JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜』in 広島アルテールプラザ! 今回ありがたい事に2日前に声をかけていただいて、参戦する事に!! つまり、結果的に4月か…