当日。。。

広島市内に着き、とりあえず紙屋町にて待機。
ゲーセンで同じ機械に入っていたけいおん!唯orアイマス雪歩を発見(^^♪
ゲットを目指すも…両者なかなかしぶとくて(^_^;)


だからと言って、ゲットするんや!!\(゜ロ\)
とココでの全力全開は…とにかく非常に大変マズイので(^_^;)
早々に切り替えてアニメイトなどを散策していると。。。
今から行きますと連絡があり、自分も会場のアステールプラザへ☆彡


途中にサイリュウムを忘れてたのを思い出しましたけど(^^ゞ
会場にて調達という事で(w



結果的に先に着いた会場。
お約束で今回はこんなポスターなど貼ってあったり

4月の様な事もなく、皆さん物静かに待機してました(^^)


これが普通なんだろうか?しょこたんライブが普通なんだろうか?。。。(w


が、そんな中にショート髪のネコ耳メイドの方をお見かけしてしまった(>_<)


まあこの衣装が関連とか、必要性のあるライブかどうかは置いといても。。。
確かになんか衣装とあのもの静かな雰囲気は悪くなかったかもですが。。。


あの…このアステール2階フロアっていったい…(^^;)
もしかしてココは"聖域"とか"お約束"だったりします?(w


向かいの会場がYAMAHA主催の「エレクトーンフェスティバル」なので…
もしかしたらココで場の雰囲気や年齢層などが
安定したり均等になってたかも?です(w

まあ自分も習っていた当時何度か参加した事があるので、
なんだか懐かしかったかなと(*^_^*)


物販で予定+パンフを買うと予算オーバー確定なので諦めて。。。
うっかりしていたサイリュウムと、タオルを購入。