サプライズ!!

というのも、あのJAM Projectの広島での初ライブ!!


JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜』

in 広島アルテールプラザ!



今回ありがたい事に2日前に声をかけていただいて、参戦する事に!!


つまり、結果的に4月からスタートの4ヶ月にまたぐ4連戦目に(w


ま。。。毎月どこかでライブ♪な生活もまた悪くないもので(w


先月そのいつものメンバーの1人と一緒に行ったライブの帰り道に、
「知ってる2曲しかないけど、広島のライブあるし、
でも人気ありそうでチケットに手がだし…まあ行けたら良いけどね〜」
なんてお互いにどうすっかね〜(^^;)と話してたばかりだったので…


お話が来たときは、さすがにビックリだったんですが(^_^;)


でもホントに今回声かけていただいて、何かと配慮していただいたりで。
この場をお借りして、ホントに感謝しないとですm(_ _)m


どうやら今回のライブは題名通り、
おそらくこの新しいアルバム曲がほとんどではないかと思います。

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

今までの自分の中でのJAM Projectの印象としては。。。


スパロボなどのロボット・戦隊作品=JAM Project


とにかく知識的にほとんどナイというか(^_^;)
メンバーがドラゴンボールの楽曲の影山ヒロノブさん、
今回はいなかったポケモン松本梨香さん。

で、知ってる曲は「GONG」「SKILL」。。。


実は正確な部分だけで…コレだけなんです(^_^;)
まあ友人達とのカラオケオールでこの2曲を〆の曲として
とにかく散々歌った後なのに全力で全員で歌うのがお約束でして(w
加えて友人談のこのスパロボとやらも全くやったことがナイので。。。




ファンの方には面目ないというか(ーー;)