いろいろ気になった事…


この日の紙屋町では。。。


今現在どうやら「長門祭り」の様です(w
もう今日はやたらハルヒ長門有希嬢をお見かけした気がしますね(^_^;)


特にメロンの店頭の同人誌棚比率が明らかに上がってた(w


しかもアニメイトの1階でなのはVivid2巻を買い、2階でサントラなど
買い物したら。。。


何かのフェアの様でしたけど…



こちら戦利品の特典達

その裏側絵

涼宮ハルヒ」の朝比奈みくる嬢や「灼眼のシャナ」の吉田一美嬢と、
自分としても嬉しい絵柄モノは入ってました♪

こちらも長門&朝比奈ダブルコス絵(巫女、ネコ?)でしたので、
きっとハルヒ作品ファンにはたまらない事間違いなしです(^^)v
お急ぎあれです(w

ご覧の通り、長門率高めですので(w



あの。。。なんすかねコレ(w


ここまでくると何か当たりくじを当てた様な?
何かフィーバー状態?連打○が発動?した感じで(w


いろんな意味でビックリでした(*^_^*)


なんかアルパークはお気に入りの服屋が変身?(w
で、フィギュアとかグッズで良いもの置いてる新しいおもちゃ屋できてるし、

イエローのあずにゃんは真剣に迷ったけど…
澪より高い1700円なのでさすがに手が出なかったし(^^;)
てかムギちゃんだけがないんですが…なぜ?(--;)
その前に。。。
広島はアニメイト以外でプレシャスメモリーズどこかで売ってないんですかね?


と、いろいろ思うところがありつつ。。。ついついゲーセンにも寄ってしまい(w
本日は「けいおん!」と「アイマス」の混じった機械の所で足が止まり。。。
夏服ムギぬいぐるみも狙いつつ、アイマスの雪歩を意地でゲット♪


何やらこのたびの新作で中の声優さんが交代したらしい…けど。。。
前任の声優さん、アニメ設定など代表的?なものくらいは(^^♪
以外あまり詳しく良く知らなくて(^^;)
なのに…なぜか安心感のあるキャラでして(w


てか、いつのまに中の人そのままに芸名だけが変わってるんすか〜
などと気が付いた最近(>_<)!?


まあゆりしーといえば。。。
ToHeart2でもメインヒロイン担当で、それなりに聴いてた声優さんだし、
マップラスにもデータあるんで声質でなんとなくですが♪
後任の浅倉杏美さんは今まで全く知らなかったんで。。。
余計また敷居が高くなりそうかも(^^;)
とも思いつつ、やっぱり雪歩の立ち位置は相変わらずかも(w


それに関連して以前どこかのサイトか雑誌か?で見た記憶なんですが。。。
その例の新作(リニューアル?)版の影響で。。。
現在個人的に三浦あずさ株が上がり始めてます(w
あの髪をばっさり切っただけで一瞬新キャラか??と思ってしまったほどで…
やっぱり印象って違いますね(^^;)
。。。と書いたものの、別人ではない事を祈りたいとも思う(--;)


あとはアニメでは田村ゆかりさん担当で
劇中ネタで大爆笑だった水瀬伊織が。。。
なんと本来はあのシャナ役などで有名な釘宮理恵さん担当。。。
などなども、ここ最近のビックリしたひとつでして(^^;)
まあでもアイマスはゲームとアニメとの印象の比率が五分五分で。。。
こんな調子でまだまだ印象=アニメ版の色が薄まってない感じですけどね(^^;)


こんな感じで時間は進んでいくな〜と思うことしきりです(>_<)

まあいろいろ最近は発見やビックリありましたけど、
本日の自分的は満足☆彡という感じかな(*^_^*)ふんす♪