ようやく

まずは。。。

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1 発売キターヽ(^o^)丿
自分としては、サントラの発売は待ちに待ってました♪♪


と、いうことで〜日付を遡り昨日(w
JAM Projectのライブ以来で、
約3週間近くぶりに紙屋町にいってまいりました☆彡


2階で予約のイヤホンとけいおん!!のサントラなどを購入♪

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1

個人的に2期のサウンドトラックもどれもイイんですが、しいて言えば。。。

 3. 二人の世界 7. 京都の朝 8. Dragon God
 11. 玉虫厨子と三角定規 13. ガッテンだ!
 15. Reason that doesn’t develop

が特に好きかなって思えた楽曲でして♪ 
3のトンちゃんのテーマ曲とか、7・8は「修学旅行!!」で京都らしい楽曲だったり
その他に11も解説見てても納得のなかなか味がある楽曲だし、
13・15はここぞって場面でお約束曲だったりなどなど。。。
どれもその場その場のイメージぴったりで、とても印象的で好きなんですよね(*^_^*)
相変わらずのクオリティの高さです♪
あと、「梅雨!!」とかで挿入歌の童謡あったと思うんですが。。。
 19. あめふり
 20. うさぎとかめ

なんとテレビ版ではなかったフルバージョン!!〜♪(≧▽≦)!?


至れり尽くせりで、もう今回も◎のサントラでしょう(^^)b
もちろん「1」といえば「2」!(w
という事で既に次もめっちゃ期待◎だったりします(*^_^*)♪♪


まあ、あえて言えば…
1話の校歌。正式なフルVerが入ってたらさらに良かったな〜と(^^;)


それでもしばらく車内にサントラが流れてる様な気が自分でもしますはい(w



そういや遂に今週広島でもOPとEDが新しくなりますね!!
寂しい反面、期待と不安があったりしながら楽しみで♪
もちろん楽しみなので、いつも通り放送あるまで見ない聞かない探さない(w

あと。。。やはり2期もキャラソンが9月に出るそうです。
ひとまず唯と澪が21日に。
まあ正直なとこ、セールス的側面で発売するだろう的な予測があったんで(^^;)


まあキャラソンについては。。。
自分は正式に2期からのサブキャラ昇格組だけ。
純ちゃんとか、。。。あ、トンちゃんはまずムリですよね(w
つまり1期を補う形で良いと思うんですけどねぇ(^^;)


その他に、今週発売で、予約先を迷った「レイトン教授と永遠の歌姫」のDVD。

あと「けいおん!!」や「水樹奈々特集」のあった今月の音楽雑誌「CUT」
Cut (カット) 2010年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2010年 08月号 [雑誌]

どうやら我が家は密林から発掘される予定となっているらしい☆彡
でもこの日のフタバの店頭でも見かけてしまった…Σ(^^;)!?


もちろん既にその"確定後"の為、お買い上げできるはずがない訳で(w
。。。もう自分なにをやってんだかなぁ(+_+)