そうそう

先日、18日の「みたフェス」



その話をしたら「痛コミュから参加しても(w」

なんてお話もあったんですが(^^;)


まあ対応できそうな弱粘着商品は多少あるけど…

今の我が家の視点では…

自分の車とはいえ、祖母や送迎車になったり、
結構同居する家族が利用する事が多くて(^_^;)
"臨機応変"近所いろいろな用途や用件があれば軽だし身軽ですぐ出動!
そんな存在な相棒なので。。。


現実的には難しい。。。なので自分は出来ないけど見たい立場です(^^;)


まあそもそもが「痛○○」とか、そのレベル以前の問題で。。。(ーー;)
とにかく我が家は「アニメ」というメディアや分野が
この時点で全く理解されておらず、
「否定的な対象」になっている家族なので(ーー;)

しかも車モノには敏感で。。。
とにかく「ナビとかレーダーを購入したいんだけどね」と話をしたら。。。
なんと今でも総否定&猛反対されるくらいなので(^_^;)
そのくせ自分の車には購入時に純正ナビつけ、
このネタを餌に下げ、どや顔なのに全然活用もしてない訳で(^_^#)


内蔵型やけど…このナビ機能だけもらえないもんだろうか(w


まあ結局これでは全く進歩しないので
さっさと去年に書いた通り、コッソ〜リ購入してたりするんですが(w


なので、そのハイテクなデバイス達はいつも部屋で管理して、
使う時に持って行って搭載。。。



相変わらず弱粘着とかマグネット方式の"取り外し"が効く物でないと、
特に車の見た目は常に維持しておかないと、なぜか家の内から外から
いろいろ苦言やバッシングの対象になってしまうんで。。。
普段から余計とにかく扱いに神経使うというか(ーー;)


参加するにしても臨時で対応にしても市販品の組み合わせなので、
今まで見てきた車に比べて確実に迫力不足が否めないし(^_^;)
加えて大判?の様なタオルなど室内対策もほとんど持ってナイし、
ゲーセンとかオークションで探してこないとホントにない(+_+)
応募するにしれもこんな状況ではマズイ(^_^;)


なによりその"痛コミュ"に参加してない(+_+)
とにかく大変失礼にあたるので、その痛コミュからの参加のお話は
遠慮したんですが(^_^;)



ただまあ。。。
2点ほど大変イイ素材はいただいてますし☆彡
自分は基本的に何事も否定から入りたくないので(^^)



もし出来そうな準備が整えば、あの小倉の東方フェスの際に会場外の
駐車場に停めてあった様な痛車とはさすがに比べくもないでしょうけど。。。

もしかしたら当日の駐車場のどこかで"チャレンジ"しているかもしれません(w


まずやってみて、自分なりの答えも出てくるかもしれません。


どちらにしても。。。
とにかく、せっかくいただいたカッティング素材を無駄にしたくはないし…
かと言ってこれではうちの事情に則した加工の問題がクリアされてないし…(--;)



先日思い切って店員さんに探していただいて、
このたびホームセンターで透明の弱粘着シートと、
透明のカッティングシートを購入しまして♪



以前いただいた素材を加工してみたくおもいます(*^_^*)
これがしっかり成功すれば「前進」ということで(w
自分なりに、マイペースに♪やっていければと思います(^^)


でも実際貼り付けた事がないので・・・どうなんだろうか(w



弱粘着とはいえ、取り外しに難があるのでは?と結構不安が(^_^;)


でも一度やってみてデータが得られるハズなので(^^)


とにかく何事もまず前向きに♪