みたフェス♪

『みたフェス in マリーナホップ
in 広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ


行ってきました♪午後からですが(w



しかも15時前にどうにかようやく会場へ到着。。。orz


当日券を買いに受付にいくと。。。
「16時までですけど、良いですか?」
「・・・え!?(^^;)」


パンフに18時って書いてあったのに・・・ナゼ(?_?)


まあ来てしまってこのまま帰るのはもったいないので当然了承。


入ってすぐ早速発見!
そこには「たちぷろ」車が!!

おお!!これが西又さんブログで掲載されてあった痛車実車ですか〜(^o^)



こちらはレイヤーさんもちょうどいた時の写真ですが、
自分的には人が入るのは珍しいという部分もあって、
貴重な写真となりました(*^_^*)


他には右手にはこんな感じ。合計20台くらいはいてましたね♪




印象として4枚目の『かみちゅ!』のist良かったですね(^^)
赤基調の車体に、配置のバランスも絶妙な気がします☆彡


あとは、左手に振り向いた室内とか。
何台か展示されてたんですが、結構マニアックそうで。。。
ちょっとエンジンが部品がは良く知らない世界なので、
自分が見に行くのは場違いな気がして回避(^^;)



反対側の東側向こうに室内展示か何かあるかも?と行ってみたら。。。


こちらは企業展示会場みたいな雰囲気でした♪


で、ここで一番ビックリしたのが。。。

パンフのキャラ、マリロワの佐伯世羅担当のイラストレータ
西又さんが来場されてました♪


後でネットのブログ見たらほぼ同じ15時位に会場入りされたそうですが(^^)


。。。朝からバタバタしていた自分とは大違いですね(w



企業ブース展示の世羅車の間近にいて、痛車にサイン入れてたり、
他の車を興味津々に見て熱心に説明聞いてたり、屋内や屋外で車の写真や
シャッフルの学園制服レイヤーさんと記念写真撮ってたり☆彡
横には常に担当者さんが横について説明してました。


実は初めて実際にご本人をお見かけしたんですが(^^;)
自分より少し身長高い位かな?と感じたんですけど
とにかくめっちゃ美人で、なんというかオーラがあるというか(*^_^*)
とにかくその場は、自分の見の前にご本人来てるよ〜!!(≧▽≦)
って感じで、内心めっちゃ感激しまして(≧▽≦)


前日のブログで山口と広島に遊びに行くとは書いてたんで、
どこかで来る?のは一応の予定なのは知ってたんですが…
すでに午後も良い時間だったのでさすがに…と思ってて。。。


他の絵師さんも含めて
自分はイベントとかもタイミング合わず行けてないので
当然お見かけした事ほとんどなくて。
てか一般人にはそう機会がないですよね〜(w


もう特に好きな絵師さんで、ファンの1人なので!
とにかく午後からでも行けて非常に大変ヨカッタです(*^_^*)


サインがこちらですね♪


その後は。。。
会場限定商品を記念に買ったり、1年ぶりくらいにお店を見て回ったり。
写真は会場限定の西又さん絵の宮島の痛しゃもじ800円なり。



まあその後は服や靴や雑貨などを見たり
めちゃくちゃ暑かったんで冷たい物も探して歩いて(>_<)
「月見アイスフロート」というマンゴー味の氷に
バニラアイスが2つ乗っかった冷たいモノを食べて…
朝からバタバタで、昼から地獄な暑さだったので…(+_+)
ひとまず、朝からバタバタだった自分お疲れ様でしたと(^^;)


ちなみに盛況の出張メイドカフェもあったんですが…
終始何人もの列があったのでさすがに回避。。。(^_^;)


でも400円のカキ氷ってどんなの?…と今更改めて気になってみる(w