なんとか

そうなんです(^^;)

もし木曜日に「豊崎愛生のおかえりらじお」を聴いてなかったら。。。

スフィアのHPが新曲『Now loading...SKY!!』仕様に更新されたとか、
3Dライブの日程とか。。。

http://www.planet-sphere.jp/main.php
今回も良いですね(*^_^*)


あと、ちょっとうっかり…でしたね(^^;)


加えてスフィアの3Dライブで広島でもある!!という事を…
なんと不覚ながら前日に夜に初めて気が付きΣ(^^)!?


まあ…その日は新曲は聴いて楽しんでたんですが(^_^;)
とにかく。。。
ただサイト内をしっかり見て回ってなかっただけなんですけど。。。orz


ならば(^^)という事で。。。

朝用事があってお隣の岩国市にいたんですが、
手短に済ませ時間前に帰宅してパソコン前にスタンバイ♪o(^^)oふんす


というのも前回の「いきものがかり」は電話が繋がらなくてダメだったんで(^^;)
今回はパソコンからネット経由で挑戦です(>_<)


時間直後はさすがに混雑してなかなか接続できなかった(+Д+)


無事に繋がり、支払い手順とかいろいろ初心者にはややこしい部分も
あったんですが(+_+)??
なんとかなんとか、ようやく初めて買えたヽ(^o^)丿みたいな感じで(w
支払いが済んだ後にちょっとした達成感というか(w
ちょっと嬉しかったかなと(*^_^*)


他にも同時に参戦検討しても良いな〜なんて思うイベントもチェック
してありますので、とにかくも行くかどうか決め次第、また追々に。