今後の予定は。。。

帰り道に今後の予定など今回参加された皆さんとお話してたりしたんですが。


その中で「今度、水樹奈々さんライブに参加する」
という強運な方を始めて知りました(w
ホントにチケット取れる方もいるんだな〜としみじみ(^_^;)


行けたらイイな〜。。。まあ競争倍率の問題で確保の難易度高いけど・・・orz


あと、ちょうど話題に出た今年9月のKOTOKOさん広島ライブ日。
なんと大変恐縮ながら、ちょうど自分の誕生日だったりする訳で。。。f^_^;
ちなみにレベル26にアップの予定です(w


それまでに今より自信を持って更新日を迎える事が出来るよう、
年相応な人間に社会人になれる様に、
まず準備を頑張らないとです(>_<)ふんす


まあ翌日の岡山も選択肢のひとつですけど。。。
せっかくあるんだから、ぜひ今年もどちらか行けたら良いんですね(^^♪


田村ゆかりさんライブも声かけていただいてるので、
もし参戦が確定したらば。。。
当日は存分に"ピンク色"に染まって来たいと思います(w
福岡も誘われたけど、さすがにこう連戦では逆にあそこもここも♪
と行きたいな的な欲とか、行かない事になった日にち後々が逆に後悔とか
キリがなりそうなので。。。(w


ココはあえて割り切って、本命の地元広島ライブのみという事で(^^;)


まあ来月、つまり8月中に、どこか参戦あれば…
まさかまさかの4月からの怒涛の5連戦以上が確定まっしぐら(w

それもまた悪くないかな(w