〜縁〜

最後の挨拶の中でもあったんですが。。。
きっかけや御縁。。。


自分は「けいおん!」経由(声優豊崎愛生寿美菜子)
⇒その所属ユニット「スフィア」
で知りました。

スフィアさえ全く知らなかったその数ヶ月前、偶然アニメのOPで初めて聴いて
個人的に好印象な曲としてたまたま耳に残っていた楽曲が
2ndシングル『Super Noisy Nova』。

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

この他の楽曲はどんな感じ??といろいろ探してみると。
当時の発売されていた1st、2ndシングル・カップリング共に楽曲も
聴いてみれば前向きな明るい音楽ばかり♪


そんな時、福岡ライブのお誘いがあって、
おかげ様で5月に福岡公演に参加する事が出来て、それまでほとんど
詳しく知らなかった戸松さんや高垣さんの事も興味を持てたし、
いろいろ詳しく知る事ができて、意外だったりビックリも結構あるんですが(^^;)


今回のツアー参戦出来て有意義な良い機会だったと思うし、
とても思い出に残る2つのライブになりましたね(*^_^*)


これからも陰ながら1ファンとして4人共に応援していきたいと思います(^^♪
御縁があれば、またチャンスがあればライブ行ってみたいかな♪


最高なひと時をありがとうございました(>_<)
そして、ツアーお疲れ様でした(*^_^*)


来週は。。。
次の参戦は8月1日(日)
『SET STOCK'10 | セットストック ワンゼロ』
in 広島県国営備北丘陵公園


今度の初体験は野外ライブ、行ってきますぉ(w


ひとまず…広島からシャトルバスで直接乗り込むか。
三次も一度行きたかったので午前中は市内に寄って行くか。。。


手配などが後手後手に回ってしまったので、どうなることやらですが(==;)

それまでやることは山ほどありますけど。。。
最低でも崩れ気味の体力と体調は立て直しておかないとです(^^;)