夏フェス!!

SETSTOCK'10|セットストック ワンゼロ』
in 広島県国営備北丘陵公園

夏フェス&野外ライブデビューしてきました(o^∀^o)
http://www.setstock.jp/
遡れば6月。
現実いろいろ厳しい部分もあるのでどうしようか(==;)
と結構悩んでた所だったんですが。。。


けいおん!!」でも12話「夏フェス!」なんて原作ネタもあったり、
友人とも話してたりで徐々に改めて気になってたんで(^_^;)
まあ諦めるよりは方法を模索してみようということで(^^)


いろいろ周辺やアクセスなど探してみて。。。
一番近くで広島駅からシャトルバスで直接会場に行く方法あったんですが。。。

ちょっと一眼レフカメラを持って行って寄り道もしたかった場所もあったし、
まだ土日1000円なので…とにかくわがままに、かつ節約の方向で(^^;)


日程も7月31日と8月1日と計2日あったんですが。。。
31日よりは、1日の方が知ってるアーティストが多かったので1日のみで。