デビュー!!

6:30自宅出発
8:20三次市内へ
9:15三次市内を通過して旧君田村にあり、ひまわり畑

http://www.himawaribatake.net/info.php?d=07340001
イメージとしては。。。
アニメ的にはリアル SHUFFLE! といった感じ☆彡
そんなクラス十分な位の規模です(*^_^*)

10:30市内に戻り散策
三次といえば「朝霧の巫女」の舞台でもあるんですが。。。
どうやら河川敷などしっかり整備されいた地区もあって、
ちょっと雰囲気としては同じとは言い切れないんですが、
それなりに♪
他には写真撮りたかったので粘った。。。
結局は電車が通らないのは困りましたね(^_^;)


12:30
さすがにお昼前に写真を切り上げて駐車場に車を停め、
本題の現地へ行く為に三次駅からのシャトルバスで会場へ。

13:00〜


約30分といってもそんなに乗ってる様な感じではなく到着。
備北丘陵公園に到着。

遂に夏フェス&野外デビューです!


着いた〜(≧∇≦)
リストバンドを交換して
「よし!いくぞ( ̄∀ ̄)」


なんて思う間もなく会場から音が…

あ…氣志團のライブが…
もちろんダッシュ(T∩T)」

数曲済んでのトークでは
「俺達、実は…金がない」(笑)
「来月CD出るのにPV撮ってない( ̄∀ ̄)」(^^;)大丈夫か〜(笑)
「なのでこのステージを使おうと思う」
おおぉ(o^∀^o)(会場盛り上がるも…)

「でも実はもう歌ってしまった」(なにー(^^;)(笑))
でもあと少し残ってるので♪とカメラマンを呼ぶと…ホントに登場(^^;)
マジっすか(笑)
相変わらずこんな調子で彼ららしいステージでしたf^_^;


周りはこんな雰囲気♪



お昼も過ぎたので昼食をなんて探してたら。。。
無事ありました(^^;)
富士宮やきそば

その後ゆりかし58の音楽を聞きながら♪
ちょっと場所が離れた所にある神楽ステージも散策。
近くの開催SETSTOCK歴代参加アーティストの手形が展示会場などもあり、
思いのほか涼しい区域でした♪


そんなこんなで、とりあえず水分補給を兼ねて休憩(^_^;)




ちなみにステージの雰囲気。。。気温に負けず、熱いです!!


15:00〜

スガシカオ
こちらはセッティング段階からステージ前にいたので普段みられない
バンドの音合わせから楽しむ事が出来ました♪
特にドラムとベースが軽快なセッションで
ここにギターが加わり、サックス、トランペット、トロンボーン
まあボーカル抜きの演奏の格好なんですが、
純粋に新鮮だったし楽しかったです(o^∀^o)

音合わせ段階からこけまで盛り上がるとは思わなかったので

自分3列目相当の位置

もちろんスガさんの加わったステージも良かったし、
各楽器担当もそれぞれ個性的なパフォーマンスでさらに会場を沸かせてました☆彡

・frumpool
ドラム、こちらはちょっと乾いた様な音。。。
各楽器も微妙な音の違いがあるだなと実感です(^^;)
新曲、人気曲を交え全体に気を配りながら盛り上げてましたね♪

まあこんな調子で直前までEASTステージのスガシカオ
つい最後まで聴いてしまった為、隣り合わせのとはいえ
WESTステージのfrumpoolには既に人だかりが( ̄○ ̄;)!?

でも出遅れるも中盤左位の位置で顔表情まあそれなりに見えるかな?
って感じでした(^^;)