満喫〜

17:00
ここで当初の予定通り、帰りが混む前にと早めの撤退

17:50帰りシャトルバスに揺られ18:20に三次駅着。

19:00
三次市内出発

どこもトーク少々あり30分〜35分位のステージでしたけど
ライブの空気を感じる事が出来たかなと思いますね(^^)
普段あまり接する事がなかったり、
良い印象なかったり『らしさ』『個性』が見えて、まあこれもこれで(^^♪

実際に今回の夏フェスでそれなりにだけど、
それぞれに人気の理由が少しでも理解出来た気がします。

こんな調子で水分補給しながらWEST⇔EAST両ステージを行き来してたので
グッズ後回し買ってなかったんですが(w
カンバッチは買えなかったけどタンブラーを買えたんで(*^^*)

結果的には4ヶ月連続になりましたけど、ライブはまた来月かな(w


野外も実際行ってみて…なかなか悪くない♪
また機会があればぜひ参戦したいものです(o^∀^o)