あとひとつ

季節はもう8月です。
今年はホントに熱いですね。。。orz
まさに容赦がないw

先週の夏フェスでも実感しましたけど。。。
脱水症とか熱中症など気をつけましょうホントに。


今年は甲子園の高校野球もゆっくり見る機会があって、
なにかと結構気になったり中継に結果にとチェックしてますね♪


我等が県勢代表として、広島は今年も広陵です。


久しぶりに先発完投型の絶対的エースがいるので、
まず結構良いところまでは堅い!!と期待してたりしますね♪

その他の今年の注目高は。
沖縄代表の興南
東東京代表の早稲田実業
両校とも今回も素晴らしい投手がいるので、
個人的には上位には確実に来る可能性大!!と読んでますが…さあいかに。


現地の阪神甲子園球場も何度も行きましたけど、
さすがの伝統とすごく良い雰囲気の球場なのでチャンスがあればぜひ☆彡


4日の発売日にもちろん。
FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)

買いましたb( ̄▽ ̄)

表紙はパで応援中の楽天イーグルスから田中投手が!!

今回もPVもなかなか好きだったので、思い切って初回版をw

HPでも情報見られるんでぜひ〜
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html
しかし今日は最終回の劇的ドラマもあって、
これぞ高校野球の真骨頂です!!