ムファッサ

豊崎愛生命名ムファッサ」。↓5月の写真。シャツの左側の円形の商品です。

販売グッズの中で最初にまず「。。。なんすか??」と気になった(w


まあいわゆる「シュシュ」ってやつですね(^^;)
自分もちょうど福岡公演の時にたまたまジャージを諦める代わりとして買い、
当日は結局記念的な扱いとなり・・・保存中だったグッズなんですが。。。


でもこの日は。。。
アンコールでもスフィア4人共に
戸松さんが左腕、寿さん高垣さん豊崎さんが右手に着用。


おっと!!(^o^)ファイナルだし、この切り札投入はココか!?(^^♪


と、思い切って初めて"使う"目的で開封&装着☆彡

こんなことなら福岡でも使えばよかったんですが(^_^;)


ここで曲が今週発売の新曲『Now loading...SKY!!』


発売前にフルで、生で聴けた(≧▽≦)
これは今回も発売日に是非にゲットしなければ(^^)ふんす♪


スタッフ紹介の後、各自のコメントあったんですが、
戸松さん⇒豊崎さん⇒高垣⇒寿さん、としっかり閉めました(^^)
4人とも結構泣きそうになりながらも、言葉を選びながら必死で…

遠く映画館にも想いは十分過ぎるほど伝わってきますね(TT)


アンコール最後。
そしてツアーラスト曲は『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』♪


ここで無事に終了。。。
のハズが、なんと急遽2度目のアンコールへ(^_^;)
で、挨拶だけかな?と思ったら。。。
なんともう一度デビューシングル「Future Stream」を熱唱♪


この他行けなかったライブの様子もブログや
ネットラジオでその様子など聞く機会もあって、
「ナルホド〜(^^;)」といろいろ知る事ができたし、
各地の色違い写真違いのオリジナルグッズとか。
福岡以外はいけませんでしたけど、毎回の変化も楽しみだったり♪


今回のライブ記念品がこちら♪

みつけたチラシとともに♪



今後の予定。。。
「7月28日『Now loading...SKY!!』」

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

「9月15日 寿美菜子ソロデビュー『Shiny+』」
「10月20日 ニューシングル発売」
「11月23日 武道館ライブ」

本格的に勢いにノッてきました(^^♪

もちろんCDはまず買う予定です(^^)
しかも今回のファイナルツアーはブルーレイで発売するらしいんですが。。。
あの・・・DVDはナイんすかね(^^;