初3D♪


会場のシアター3入り口にて♪
このライブは上記通り3D中継で映画館で上映でしたので
当然ながら劇場での初体験の3Dメガネ。。。(=□_□=)♪


まず使ってみての感想。。。



・・・使いにくっ!!(+_+)


もうレンズ暗めなので、
どうしても時よりかけて見た際の画面の明るさがないというか。。。
まだまだ違和感が慣れず取れなくて表情とか余計見づらい事多いし。。。
かけた両耳は痛くなるし、徐々に鼻先に下がってきて余計気になるし。。。(+_+;)
なんだかずっとメガネかけてたらちょっと気分が・・・頭痛くなりそうで。。。orz

大学在学中に友人達とノリで買ったサングラスも少し似た感じになって
しまうので、メガネ慣れてない自分には今はちょっと合わないかな〜と(==;)


結局。。。
中盤から状況に応じて使ってました。(^^;)
むしろ外してた割合が多かったヽ(^o^)丿(オイ


。。。これでは今回の試みや趣旨が台無しなんですが(w


でもかけた際に現地の会場ファンの盛り上がりや雰囲気とか、
最後の紙テープの場面はリアルに「3D!!」効果です☆彡
あれは確かにすごかったですね(^^♪


でも。。。なくてもあんまり変わらないかも(^^;)って感じでしたけど。。。


それでも十分楽しめた様な気がしますね(^^;)
結構メガネを外してみると意外と表情がはっきり見えくもないし、
スポーツのパブリックビューイングの様な?
まさに大画面テレビ♪みたいな?(w


しかも今日の目の調子の方が3D合った感じで(w
使わない方が画面明るいし、結構動きや表情見やすい(^^;)
こんな調子で画面にブレが出てきたらメガネを使いつつ♪
と併用してました(w


加えて映画館の席が後ろだったのですが、
中継のおかげで5月の福岡の位置よりは
近く感じつつ参加出来てたっていうのは嬉しかったかなと。
(5月福岡公演のレポ⇒http://d.hatena.ne.jp/n-m_2g/20100516)