・この後

せっかく市内近くまで来たので、予約してたけいおん!前売券を受け取りに。
その時にゲットの戦利品☆彡

まずテレビ情報誌「B・L・T」。
これはアニメイトゲーマーズとらのあな
と各店限定版で「澪梓」・「唯」・「律紬」の三種類あるんですが。。。
やはり今回は映画を観た影響もあり、アニメイト版を購入。
しかも表紙のブロマイドもゲットです♪


でもって、同2階で前売券を受け取った際、「けいおん!!フェア」というコトで、
ランダム特典という封のされたCD型メタリックカードを1枚いただき、
楽しみに帰って開けてみると。。。


なんと意中のムギちゃんでした(≧▽≦)
ヨカッタ〜(*^_^*)
もう思い残すことはありません(^ー^)


今回も「なのは1st」同様にリピート特典がいろいろある様なので、
やっぱり毎週の様に足しげく毎週通うと思いますが(w
まったり楽しみたいと思います(^^)