・この日は

ちょっと現地に着いたのが早すぎて。。。
併設の駐車場が開いてない時間に到着という。。。orz
朝からちょっと気合入れすぎてしまった感じですが(w


結局停めてからなので出遅れ気味になったものの、
何とか形成されていた列後方に(^^;)


並んでる方も同世代から年配、家族連れや小学生?のお友達と一緒になど、
自分と歳の近い女性の方なども割りといてたりと、年齢層も幅広くって、
以前「なのは1st」も同じ映画館で同じように初回に並び観に行きましたが、
その時となんだか空気が違ったと思います(^^)


劇場限定グッズもしっかりゲット!(*^_^*)・・・ちょい頑張りすぎたかも?(^^;)

あと、劇場によって違う特典付のポップコーンセット。

HPでの発表から前日ギリギリまでどちらに行こうかと気になってたのですが、
結局は片方は午後からポップコーンだけ買いに行き、こちらも無事にゲット♪


しかし映画館によってチェックの配色部分が違ってたのは意外だったかなと
・その他劇場(ピンク)=特典:シール
・TOHO-シネマ(オレンジ)=特典:コースター


初回上映にもちゃんと入れまして、相変わらずの5人はもちろん、
脇を固めるサブキャラ陣もTV版1期2期からも結構登場してましたし、
なかなかアップテンポで笑いあり感動ありのいいお話でした(*^_^*)


内容もしっかりこれまでのアニメのいろんな所ともリンクしてて期待通り!
今回の新曲もどの楽曲も結構好きですね!(*^_^*)
いつでもどこでも、アニメでも映画でも「けいおん!」らしさは一緒でした☆彡
原作、アニメ、映画から入ったどのファン層でも楽しめるんではないかと♪
ホント良かった(;_;)


原作や本編を大切に扱うさすがの京アニ作品(*^_^*)


まあこんな感じでついつい作品に集中してしまい、
せっかく買ったポップコーンは最後までほとんど食べれてませんでしたが(^^;)
帰ってブログ書きながらでも、なかなか美味しいものです(w