・午後から

ひとまず笠井邸に


展示が右側の部屋だけになってましたが、さゆみお姉様がお出迎え。


ゆっくり観れたのでよかった(^^)


同じイベントに参加された方や地元の方とお話する機会もあり、
それなりに充実した今年のクリスマスでした(*^_^*)


夕方に帰る前には道の駅2階で展示もあったので観に行き、



商店街に設置された、ももねこ様の銅像を拝みに(-人-)


クルマに戻っても相変わらず雪がちらほらだし、
さすがにちょっと考えてたんですが
まあこの時点でも道の駅の映像では…
山間部の映像が…周りが白くっぽくってどうかなと。。。σ( ̄▽ ̄;)


なので、海岸線ルートは一度走ってみたかったので
呉線沿いに帰りました(^^)


途中もすでに写真を撮るどころではありませんでしたが(^^;)
まあ思ったよりも道幅が狭いところが多くて、
初めてなのに暗がりで走るのもどうかなぁ(^^;)
とかさすがに思いましたが(w


年末年始はどうしようか。。。
まあ家次第ですけど、竹原で例のお寺の鐘をついたり、
初めて地元以外で迎えるのもイイかもしれません(*^_^*)


来年も竹原にも行けて、今年の反省を活かして確実に手堅くアクティブに動けたらと
思いますし、いろんな出会いのある充実した良い年にしたいですね(*^_^*)