『今年も』

遂に残り1ヶ月。

いっきに寒くなりました(>_<)


。。。早く春にならないかな〜(ノ_;)


そんなこの11〜12月にかけて。
テンション下がり気味だったんですが、嬉しいニュースが!!


今年のNHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


個人的に注目出場アーティストは
ライブに参戦したコトのあるflumpoolいきものがかり


我等が地元の県出身ポルノグラフィティPerfume


などなどもありますが、
なんといってもひと安心したのが水樹奈々さん!


3年連続紅白歌合戦出場おめでとうございます!!!


なんと今年の紅白応援隊がAKB48だったんで、
今年はどうなることかと…ヒヤヒヤ気にかかってたんですが(>_<)
ホントに良かった(≧▽≦)


今年の楽曲は。。。
おそらく本命?DOG DAYSのSCARLET KNIGHTなのか?
いやいや、または同日発売した高校生クイズPOP MASTERなのか?
まさかアルバム収録の最新曲ROMANCERS’ NEO」なのか?


どちらにしても、大歓迎です(w
ファンとしては今年も録画は確定♪♪
晦日はとても楽しみ(*^_^*)