・23日

この日はなんといっても水樹奈々さんのベストアルバム
「THE MUSEUM II」発売日!!\(≧▽≦)/

THE MUSEUM II(BD付)

THE MUSEUM II(BD付)

さすがに我が家の事情でDVD版とBD版で悩みましたが。。。
「POP MASTOR」のPVが特典映像というので、
価格より画質重視というコトでBD付で購入してきました!
いつか部屋にもBDプレーヤーを導入をせねばです(^^)
各店舗の特典もどれも魅力的だったんですが、ケースが特典のとらで。

購入の際のレジでは抽選箱から「STARCAMP EP」のポスターもゲット(*^_^*)

STARCAMP EP

STARCAMP EP


あと…内心、せめてあの「PHANTOM MINDS」の凛々しいポスターなども
やっぱり欲しかったんですが…さすがにムリというもので(^^;)
とはいえEPのジャケットはイメージカラーの青だし、
収録曲も好きなので、良かった〜(*^_^*)とも気に入ってたりして♪
…まあ、結局はどのポスターも欲しい♪ってコトにはなるんですけど(w


大切なアルバムがまた増えました(*^_^*)


来年1月にはNewシングルも発売予定☆彡
もちろんその発売当日はどこかのお店で買い物してると思います(w