・22日

もちろんこの日はなんといっても
ローソン「けいおんフェア」
またまたフェア始まりました今年3回目(w
今回は映画化祝いみたいな感じですね(^^)


けいおん!といえば、映画も遂に2週間弱の12月3日☆彡
今週末のUSJイベントとかも凄そうですね〜。
他にもロッテリアとかデニーズでもフェアやってますよね〜
ロッテリアは良いんですケド、うちの県はデニーズないんですよね…
これいかに(--;)


まあ話は戻って。。。
今回は前後にイベントなど続き、さすがに予算があまりなかったので。。。
当然前回の様なリミッター解除な買い方どころではなく。。。orz
なのでなるべく形に残るものを選びました(^^)

特に「梓まったりぬいぐるみ」がゲット出来たのは大きい収穫(*^_^*)

あとは、賽銭箱絵の貯金箱とか…それでも結局いろいろと買ってますが(w


まあこのたびは、さすがにファイル6枚だけは揃えたい!
というのもありまして、個人的にはひとまず”お菓子”とか”紬グッズ”とか
いろいろ買ってしまいそうですが、ひとまず封印して、私的”厳選”の品(^^;)
ただプレシャスメモリーズのカードと”むぎあず”絵があるチップス
だけはやはり諦めきれず、しっかりお買い上げしての合計12品(w


あと、唯ちゃんのクリスマスケーキと
憂ちゃんの年越し蕎麦を予約してきたので、
来月もまだまだ楽しみ”延々続行♪”中です(≧▽≦)♪