・でもって、

その翌日に迎える2012年といえば。。。


映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』
2012年夏全国ロードショー
http://www.nanoha.com/

劇場版シリーズ第2弾の発表やっときましたヽ(^o^)丿


ってコトで、既に来年=「なのは」モードなのかなぁ(w
夏の公開まで楽しみですね〜(^^)


まあ細かいトコ言えば「A's」って季節的にはちょうどこれからの時期というか。。。
作品をご存知の方は当然多いかと思いますが、冬にかけての物語なんですよね…
ま、ちょっと季節感がない部分は気にしない気にしない(^^;)
公開初日の朝から参戦で並ぶのは寒くなくていいんで、ひとまず前向きに(w


今回は主要なスタッフさん方もほとんど「1st」そのままなので、
物語のアニメからの編集や、戦闘シーンの充実は実証済みなので安心ですし、
個人的に注目点は、特にアニメ版の本編4話相当になる部分。
もちろん八神家一同も気になりますが、
改修後のレイジングハートエクセリオンバルディッシュ・アサルト。
でもって、なのフェイコンビの各デバイスやキャラのバリアジャケットの
変更修正点など、キャラに関わる「劇場版のデザイン」の公開も楽しみなところ♪


前作「1st」ではアニメ版からの大胆なアレンジには
さすがに衝撃的だったといいますか。。。Σ(・・;)!?
内容以前にまずビックリの内容だったりでしたが。。。
今回もどうなることやらです(^^;)


あと、今作はやたら戦闘シーンが多いので、それ以外の日常や人間関係とか、
アニメに描かれなかった部分とかとのバランスでしょうか(^^)


この夏は前回なのは1st以来、久しぶりに映画館に通う日々確定かな(w