○ 1月 ○

まずはなんと言っても「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


主題歌「PHANTOM MINDS」良すぎ(>_<)

広島のアニメイトでのPVを思わず立ち止まってじっと聞き見入ってたら…
一緒に来てた友達に笑われました(^_^;)


晦日の紅白の水樹さんもかなり良かった〜(^o^)

少し良い方にイメージ変わったというか(^^ゞ

生ライブの水樹さんもまた違うのかな〜と興味もちましたね♪


今回の映画は1期なので・・・
たぶん…てか泣きますおそらく(T_T)

もうフェイトが自分の意義をバルディッシュに問いかけるシーンとか、
特に最後のお互いが初めて名前で呼び合うシーンとか。。。
今でもどうにもこうにもダメで(T_T)


さすがに前半からはナイだろうけど・・・
感動しっぱなしとか、泣いてなきゃいいんだけど(-_-;)


まあいまだに高町なのは嬢のStS並みのバリジャケやレイジングハートの部品追加とか、
まだ少し違和感があるんですけど(^^ゞ

でも戦闘シーンに関してはクオリティが格段に高くなってて、
デモ版を見る限り本当に良い感じだなと(^o^)
さすが教導隊監修だな〜と?(w

おそらく前半はこんな調子で再びの「なのは」到来確定でしょうね☆


でもって、「けいおん!」DVD7巻目!

けいおん! 7 [DVD]

けいおん! 7 [DVD]

新作14話と共に、なんと購入先の全巻特典がリストバンド付いてくるそうです☆
楽しみ〜(^-^)♪

でも12月の『けいおん!』ライブ・・・ココはさすがにイキタカッタ(T_T)

まあ2期決定がこのタイミングの発表はある程度予測が出来てたので、
これといってないんですが(^_^;)
せっかくなので、卒業までやってくれたら良いですね(^_^)
その後任は梓(部長)+純+憂?+新キャラ?