とりあえず

ここ最近見つけていろんな意味でショックな出来事。。。


・五日市にメディオ…


あったんですね(^_^;)

レプトンの中3階らしいデスが・・・


もう全然知らなかった。。。orz

てかこの周辺では「お店がない&利用はネット上でしか無理…」とばかり(>_<)

実は通販なら何度も置いてないのかな?とか、
通販利用や検討はしてたりするんで、見つけた時は…もうなんだかなぁ〜と(^^ゞ


こんな調子で日々発見ばかりです(w


ので、便の途中にと思って毎度おなじみのマップラスナビで探したら…
ホントに五日市にレプトンはあったし(^_^;)


さすがに市販の専用機に比べてUMDソフトなので、
当然ながら高度な反応や情報を求めるのはキビシイものがあるんでしょうけど…


・それでもこのマップラス、なかなかやってくれてます(w


ただ、[自宅に帰る]で高速ばかり誘導したがる設定なのがちょっと(^_^;)

。。。いやマジで帰り道は急ぐ必要はないですから(^_^;)


当然そのIC通過したら「Uターンを〜」って…

しかも普段は新谷さんボイス設定なので『伝説の〜』はともかくとして、
『お金がモノを言う入り口だよ♪』なんておっしゃるもんだから。。。

懐の余裕ナイ時の帰り道なんて、なんだか切ないし…(>д<)ヒィ〜
ちょっとそこは勘弁して下さいな新谷さん(w


そんなこんなで。。。
せっかくなので設定して便の途中に現地に寄ってみると・・・
そろそろのハズ…???
もう夕方だったのもあってか一瞬
「モシカシテ、ワタシ迷イマシタ?Σ(=д=;)」
なんて焦りましたけど(^^ゞ

ちゃんと駐車場もあるし、各階とも意外とイロイロ置いてあるし(^_^;)
カード系を取り扱うお店も同じ3階にあったし…(^_^;)
リセとか結構な種類も置いてるし(^_^;)


いや〜なんでまたもっと早く見つられていれば。。。
何かと検索の幅広がって良かったのになぁ(-_-;)


でも。。。
小学校の近くってのはちょっとマズくないでしょうかね親御さん的に(^_^;)



・そのマップラスに追加で榊原良子さん。。。


ガンダムのハマ−ン様役だそうですが、


スミマセン個人的には正直ゲームでしか良く知りませんのです(-_-;)
SEEDからの人間なので、SEED関連ならどうにか(^_^;)
まあOOもほとんど見てなかったので、正確には「唯一」になるんですがですが(^_^;)

Wingとか微妙だし、Z系なんでしょう?けど最近までゲームでの愛機
スーパーガンダムの専属パイロットまで曖昧だったことも判明する始末で(TдT)

さらにココから以前にさかのぼる程に厳しいレベルなもので…orz
本当に代表な組み合わせしかちょっと(-_-;)

とりあえず専用機がキュべレイ…これ以上はちょっとご勘弁を・・・(+_+)


それにその声優さんの名前も見覚えもなかったので…
素直に誰だろう(^^;)?? なんて思った始末で。。。


相当な無知でスンマセン(>_<)
特にファンの皆様m(__)m


勉強になりましたですハイ(-_-;)


以上。最近の思った&発見した事レポートでした〜(w