そうそう!

正月期間中では生まれて初めて、
1月2日の午前に広島紙屋町に行ったんですよ〜(^-^)♪
友人と巫女の良さについて語り合いながらダラダラと(w
本人いわく、京都や福岡は本場だけに、けっこう良かったらしいですが(^_^;)
そう言われると行ってみたくなるもんです(w


で、この日の目的自体が『アニメイトとかメロンに福袋がある!』
と彼から話は聞いてたので、変に楽しみだったりしたんですが・・・


・・・どこもナイ(-_-;)


ナ〜ゼに〜(T_T)


とはいえ気を取り直して、コミケ委託本の戦利品↓
もレジの列に飲み込まれながらどうにかGET!
(ちゃんと写ってなかったらすいません(>_<))

特に直感で選んだなのは本(中)の映画も含めた構成や内容が良かったので、
もうガンバって並んだ甲斐が♪と一安心です(^−^)
あと、音姫さんだし♪(右)なにやら原作の追加絵描いた方らしい!
それと、このぬこ本(左)がどうしても気になったんで(≧▽≦)


でも福袋っていつも何が入ってたんでしょうかね…?(^_^;)

こちらも変に気になる正月明けの一週間です(w
P・S