年明け一週間

実は早速ですが、「ARIA」の原作コミックを今月中に揃えてみようと動いてます♪

まあ以前から遠慮なくイロイロ買ってばっかりでして…(^^ゞ
我が家もDVDやCDと共に相変わらず収納を考えないといけない数なのに(^_^;)
とりあえずは、多少ダンボールにも保管を切り替えてきてはいるんですが・・・f^_^;


…みなさんはどう管理されてるんでしょうか?


ワンピースやコナンは多すぎなので、もう比較レベルではナイんですけど(^_^;)
この12巻という冊数は。。。
手持ちの最大勢力「藍青」の全17巻+1に続くなかなかヘヴィな数なので・・・
正直なトコ、気になりだしてから相当躊躇はしてましたですハイ(^_^;)


元々を辿ればスラムダンクも中途半端なトコから持ってるし、
ドラえもんなんてバラバラな巻で小さい頃に親から支給を受けてたので。。。
これもまた。。。orz


他も含めるとまたこれが意外と多いんですわ(w


そんなこんななのに…
このたび思い切って踏み切ってみましたっ(≧▽≦)丿(w
この後どーするかは置いといて♪〜(\(^_^;)オイ


去年は実車ARIAの白インプ見れたり♪とやっぱり何気に気にはなってて(^^ゞ

アニメ見ててもアリア社長爆笑だったし(w
アリスの飛び級昇格とか、灯里の昇格試験やアリシアさんの引退シーンとか
特に感動だったり(T_T)
あと、2期の電車のお話では夜桜のシーンは幻想的で好きですね(^-^)


でも決め手になったのが、アニメ解説本の
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック』の後ろのページ。

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

アイちゃんが遂に弟子入りの為にARIAカンパニーにやってくるお話で、
これがまたなかなか良かったので、原作も買おうと決心した訳でして(^_^;)



それまで持ってたのが思わず買ったARIA画集と、
そのアニメのCD付きの解説本は1冊だけ。

アリアジイラストレーション AVVENIRE

アリアジイラストレーション AVVENIRE


ということで、善は急げ(w
早速今日1〜7巻まで購入、ガンバリマシタ(^o^)丿

てかこんな一気にコミックの大人買いって…実は初めてだったりします(w




ま〜どうせなら残り8〜12巻をなんとか早めに(^_^;)


ヘタすればですが、
いつもの年の年間購入冊数がダブルスコア逝ってしまうんではないかと(^_^;)

しかも、気が付けば早速なのは系の「Force」や「ViVid」
単行本達が今月末に控えているので(-_-;)
来月以降の新刊モノを鑑みても既にもう本棚ギリギリだし(w
想像するだけで戦々恐々ですが(>д<)ヒィ〜


でも「けいおん!」系列は今月の関連本もちろん当然買わなアカンし、
「ましフォニ」なんてコミック化したら買うだろうし、
年末発売の脳ホエさん作「夜明けなMC」とか、
立ち読みしてたら急展開をみせてた「ステシア」の2巻とか…


基本的に収集家気質というか、あんまり売却をしない人間なので。。。

とりあえず買う⇒段々モノが増える⇒収納に困る⇒なかなか減らせない(>_<)

というのが毎度のパターンなんすケド(^^ゞ



んま〜こんな調子で生きてきたもんで(w
楽しみ半分、頭がイタイ半分といった感じかと(^_^;)