翌日…

結局。。。もう一度行きました♪(w
とりあえず、2回目です♪〜ですけど何か?(w


いやまあ、本来は友達と市内に遊びに行ってたんですが、
帰りにアルパークのジムに行く予定だったので(^_^;)


なのはについては「興味はない訳ではないけど良く知らないんよ〜」
という事で、まあ説明するより見てもらった方が早いかな♪と(w


どうせアルパーク行くので誘って行ったものの、
上映ギリギリの到着。。。


なんとか入れてもらえましたけど(-_-;)


いやまあとりあえずジム絡みでアルパークには良く行くので、
あのポイントカードは財布に一応持ってたんですが

来場特典の「フィルム」より書き下ろしの「サンクスポートレート」が
どうしても欲しかった(>_<) のがあったので(w

無事に頂いて、映画も見て帰ることが出来ました(^^)v

もうこの仲の良い笑顔がイイんですよね〜♪
実は今回の劇場版で他のグッズよりも一番欲しかった一品なので☆
良かった良かった(^−^)