月末のこと

けいおんのイラスト集。

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

で、もちろん田村ゆかりさんのなのは新曲
My wish My love

My wish My love

ここまでは予定通りです。


コンプ系連載中のなのはの4期?の2冊。

…ナイ。。。ドコにもない(T_T)


映画の相乗効果なのかどうなのか(^_^;)


どこも結構置いてあった形跡はあるんですが。。。
アニメイトとらあな全滅。。。(-д-;)ナニ〜!?

夕方だったとはいえ、何というか。。。
かけ替えカバー特典でコレとは(-_-;)


でも幸いな事に、どうにかフタバで見つけた「Vivid」!
ヨカッタ〜(TдT)

しかもラスト1冊ときた(w


そもそもどうゆう売れ方やねん(^_^;)


でまあ、結局はARIAコミックも全12巻が無事にそろったので…

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

次行きました(w
こちらもなかなか面白いです(^−^)


楽しいは「最高」 楽しいは「正義」 楽しいは「無限大」


確かに☆というか、特にこの言葉最高です☆

来月の新刊も買ってみても良いかな〜♪



そんなこんなで今年の1ヶ月目経過で…

いつもの平均的な年間購入冊数を考慮しても…
来月以降の発売予想組を考慮した結論…




カンペキに冊数ダブルスコア以上当確となりました(w



本の収納が限界点を迎えつつあるのは置いといて(オイ


…も〜こうなったら、なる様になるしかないんでしょうか(w


でもARIAは買い揃えて全然良かった気がするんで♪
気持ち的に別に良いんですが(オイ

とにもかくにも収納がっ!収納がっ!!。。。orz

ドウシヨウカネェ・・・(-_-;) 

こんな状態です(w


さすがにいろんな意味で、まあ観念せなアカンな〜と思う月末です(^_^;)