『6月最初の土曜日のこと。』

数日前からそわそわ(^^)♪

この4日はめっちゃ楽しみな日でした(*^_^*)

そんなこって、本日は朝から「発売」とか「発表」が盛りだくさんヽ(^o^)丿♪


これらの「少し先」の楽しみがあるから、「今」を頑張れる訳です(^^)ふんす

まずは劇場版「けいおん!
つまり、遂に!公開まで残りは!6ヶ月後!!
この間にも上映する映画館もほぼ内定した様な感じで、
自分の行ける範囲での映画館の名前も数ヶ所あったので。。。
ひとまずは、よかったぁ…と一安心な感じでしたけど(ノ△T)


この日は映画館での前売券第2弾をゲットに朝から気合入れて並びました♪
まあこうして前売券が早々に販売されるという盛況ぶりはさすが。。。(^^;)

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html

そんな前売券の第2弾!

前売券としては初ゲットです♪
5人勢ぞろいなのが良いですね(*^_^*)


もちろん、こちらは大切に保管(w


あわせて通常の前売券も購入。こちらは使用予定というコトで♪


前回の第1弾のクリアファイルは回避した事もあり、
今回は無事に、もちろんゲットに一安心と実感が湧いてきます(*^_^*)

この日。ローソンフェア通販グッズもちょっとだけ注文してきたので、
受け取り日も楽しみなんですが、この12月の公開も楽しみです(^^)♪