・当日は

この日の予報は雨・・・
のハズでしたが、実際の空は晴れと曇り。。。(+_+)

梅雨の中休みの様な蒸し暑さに相まって、とにかく暑い…( ̄Д ̄;)うへ〜


休憩こまめにマイペースでまったり運転してたら
予定していた駐車場の到着が開演1時間前という現実でしたが。。。orz


会場へどうにか到着し、買えた物。。。
□(写真準備中)
以上です・・・
「ペンライト」は売り切れ、「ツアータオル」売り切れ、
「限定シャツ」売り切れ。。。(T-T)
夜公演もあるのに関わらず、この日の在庫が完売だそうで…( ̄▽ ̄;)うそー
「買えない商品は通販で…(^^;)」との説明だったのに、通販やってナイ!!(w
神戸買えなかった組の為にも救済通販やって欲しいですね。。。


でもこの浮いた予算で2回だけ挑戦したガチャでゲットした、
缶バッチと、よだれむしピックセット(ピンク)は収穫でしたヽ(^o^)丿
□(写真準備中)
昨年分と合わせ、また増えました(^^)


お土産コーナーにも既に結構ありましたが、こちらも初参戦(w
喜んでもらえるかな〜(*^_^*)