『4年ぶりな思い出の地』

神戸キターヽ(^o^)丿ー!


とまあ、いきなりテンションアップですんません(^_^;)
そういうコトで。。。
一時、大阪に4年ほど暮らしていたこともあり。
この空気!雰囲気!そして関西弁!
なにか違和感がないというか、懐かしいというか、
久しぶりに戻ってきた〜って感じです\(≧▽≦)/


なぜかココに?というと、

豊崎愛生ファーストコンサートツアー"love your live"」
に参戦出来ることになったのです(*^_^*)



ちなみに参戦したのは昼公演だけです。
でも本当に参加できてホントに幸せでした(≧▽≦)


会場はJR三ノ宮駅前の神戸国際会館こくさいホール。

個人的にも当時この辺りにも何度も遊びに来てたので、
自分にとってもめっちゃ懐かしさあふれる場所です(^^)♪


ただもう久しぶり過ぎて・・・
あのお店とかこの場所とか今どうなってんのか。。。
なんか逆に記憶がツギハギで、道に迷いそうなで。。。(+_+;)


どうも不安なので、一応は地図も用意したこの遠征。。。(^^;)


って感じで弾丸ツアー状態ですが(w
ギリギリで決定した今回のライブヽ(≧▽≦)丿