翌日。。。

結局は・・・車中泊しまして(^^;)

午前ゆっくりと駅前を散策したり♪

三ノ宮駅では三宮一貫樓の豚まんを買ったり、
http://www.ikkanrou.co.jp/shop/sannomiya
前日25日夕方から気になってたカスタードや生クリーム入りのブリオッシュに、
「うふミルク」と「うふ抹茶」がなる名前のパンをゲットしたり(*^_^*)うま〜
⇒焼きたて工房 Sweet Oven JR三ノ宮店http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006523/
確かに、納得の美味しさでした(*^_^*)


あいにくの小雨でしたがそれなりに満喫できた感じです(^^)


あとは探し中の「神戸ラベンダー」を探しながら布引ハーブ園とか、
小野市のひまわりの丘公園とか。
まあ結局どちらもなかったんですが…orz


いろいろ寄りながら、ふらふら〜と広島へ帰宅ヽ(^o^)丿♪


そういや、落書きコーナーで、よだに”神戸らしさ”というコトで
「寿」というオチもありましたが(^^;)
戸松さんツアーはもうすぐ後なのでさすがに厳しいですが…
タイミング的にも同様の単独で頑張って遠征できる時期ならば、
さすがに次は寿さんや高垣さんツアー頃に?なりそうかなと(^^;)


まあどちらもさすがにまだ楽曲合計が少ないのでもう少し後かもですが、
もし確定すれば寿さんの地元凱旋ライブですし、
タイミングが合えば、こちらもぜひ参戦したいですね(*^_^*)


そんなこんなで、また神戸に行きたくなる今日この頃です(*^_^*)